稽古三昧 10月14日

池田政之の仕事

 

 

ご無沙汰いたしました。

 

なかなか更新できずすみませぬ。

 

 

ボクは稽古三昧の日々、更に来年のNLTや自身の仕事の打ち合わせに

追われておりました。

 

なにせ、始まった大好きな『相棒』も『ドクターX』もまだ録画見れてないし。

 

 

 

でも、稽古は順調に進んでおりまするぞ。

 

 

 

さて、昨日はNLT支持会の皆さまによる『劇場』稽古場見学会がありました。

 

まず第一幕第一場の約30分を見て頂き、その後は、茶話会にトーク。

 

支持会の皆さまにも楽しんでいただけたと存じます。

 

NLTの支持会に入っていただくと、稽古場見学会のほかにも、

劇場での観劇後の茶話会に舞台裏見学会(舞台上に上がっていただきます)、

更に年間三本~四本のお芝居すべてが、年間一万円でご覧いただけ、

会報誌スポット、パンフレットが全て無料、

更に更に、俳優との懇親会等楽しい交流会もございます。

 

NLTは再来年創立五十周年。

支持会の方にどんどん新しい試みを提供しようと考えています。

 

どうぞ、ご入会くださいませ。

 

 

 

と、ひとまず宣伝をしておいて(笑)

 

 

ここからは稽古場風景を少々。

 

 

 

 

 

 

ロムさん(旺なつきさん)、阿知波さん、安奈、松岡、小林勇樹さんの顔も見えます。

 

 

  

 

 

 

 

ロムさん扮するジュリアの魅力に、安奈崩れ落ちる之図。

後ろには俳優座の河内浩クン。ロムさんの夫マイケル役です。

なぜか霜垣真由美の顔も見えます。なぜかて、そら出てんねやからいてるわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

大迫力・平松さんの亡霊?

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古の後は当然?酒。

ロムさんと阿知波さんの美女の挟まれた川島一平さん、て、おいおい、一平さんは

稽古風景やなしに、酒の図かい?

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは違う日の根本と松岡。

 

 

て、別に毎日飲んでるわけじゃござんせんよ。

 

今日は飲んでないし。今年酒を抜いた日153日になったし。

 

 

 

とにかく、稽古は迫力をもって順調に進んでいます。

 

最近少なくなった本建築の人間喜劇に仕上がっています。

 

 

どうかどうかご覧くださいまし!

 

 

 

 

« »