キャスティング 1月30日

池田政之の仕事

 

 

明日の『嘘の戦争』ジュディ・オングさんの回に、森岡豊クンが出演しているとの

連絡が。

楽しみでやんす。

皆様も是非!

   

 

 

さて。

第二回NLTコメディ新人戯曲賞の公演が4月15から池袋シアターグリーンで

はじまります。

 

佳作『その牙に気をつけろ!』と審査員特別賞『脱退会議』の豪華2本立て。

 

演出はボクと先輩加納健次さんの合同です。

 

 

『その牙に気をつけろ!』は配役は出来てますが、

『脱退会議』が……

 

というのも、

 

 『脱退会議』は男ばっかり6人。

そのうち5人は売れないお笑いユニットのメンバー。

1人はテレビ局のディレクター。

で、計6人。

 

 

チラシはこちらです。

といってもまだ出来てなくて、これは校正前のですが、

出演者は分かると思いますので裏面のみ載せますね。

なので、出演者の顔ぶれ以外、間違っててはいけないので正式なものができるまで

気にしないでくださいましね。

キチンとしたものは今日明日にはできますので。

 

 

 

 

 

 

 

出演は先輩順に根本拓人、山本行平、左良拓司、渡辺健二、小泉駿也、阪本竜太

です。お、根本が一番上。

 

で、誰がどの役をやるのか、一応は決めていたのだけれど、何せ若い人ばかりなので

もう一度読んで、改めて確定しようということになりました。

 

そこで6人と加納さんとボクとが集まって、

改めての座内の配役オーディション。

珍しいな、配役オーディションって。

誰がどの役をやるのか。そのままで行くのか? それとも全く変わるのか?

 

 

楽しみな1日が始まるわけでやんす。( ´艸`)

 

 

 

ちなみに『その牙に気をつけろ!』に飛田のオヤジが……

 

残念ながら猿の扮装はしないと思いますが……( ´艸`)

 

 

 

 

« »