疲れは忘れたころに 9月5日

〈ま〉の日常

 

 

例えば稽古場で頑張りすぎて……翌日筋肉痛。

 

でも年を取ると筋肉痛が現れるのが三日後、四日後だったりして。

なのでなんで足が痛いのか分からなかったりする。

よぉく思い出して「あ、あれ」となったりする。

 

 

実は稽古中体調がいまひとつだった。

でも頑張って、毎晩呑んで。いや毎晩呑んだらあかんやろ。( ´∀` )

 

 

とにかく無事初日が開きました。

 

 

で、疲れというか夏風邪というか知恵熱というか、とにかく疲れが出るやろなと思っ

ていたらなんともない。

素晴らしい。

 

 

と思っていたら初日から三日たって、来ました。

だるくってしんどくって節々が痛くて、熱が出て……

 

 

今頃かい!!!

 

筋肉痛とおんなじ? 年を取るってこういうこと? 

 

で、前回の夏風邪の時のおクスリがまだ残っていたので飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

クラシッドとロキソニンとトロキシンと、あとユンケル皇帝液と。

 

 

締め切りに燃えた途端にこれやもんなぁ。

 

 

クスリ飲んで半日寝て。熱は下がりました。

 

 

もう一度寝て、次に起きたら締め切りに戻ります。

 

 

 

 

残暑の日の言い訳でやんした。

 

 

 

 

 

 

 

« »