もう5年 12月22日

〈ま〉の日常

 

 

昨日は毎年恒例、東京在住のえんちゃん所縁の皆さん30名ほどの

えんちゃんを偲ぶ飲み会でした。

 

 

もう5年。早いなぁ。

 

 

うちからは去年に続き合田クン、根本、そしてなぜか今年は小泉が参加。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというのは小泉がNLTに入ってきた時にゃ、えんちゃんもう死んでたもの。

なのに呼ばれた。(^.^)

実は、皆さん昨年の『やっとことっちゃうんとこな』を観に来て下さり、そのあとの

飲み会に小泉もお邪魔しました。

更に今年の8月24日にボクのテアトロ演劇賞を祝う飲み会をして下さり、そこへ

ちょうど三山ひろしクンの稽古中だった小泉も参加。

そうしたら今年のえんちゃん会に「小泉クンも呼んでよ」の声が女性陣から!

小泉、えんちゃん知らんのに。(#^.^#)

若いイケメンは得です。(^.^)

 

それやったら森岡、池田俊彦、山﨑哲史を呼ばんとね。(^O^)

なにせ幹事とちゃうし。来年声かけましょうか?

 

 

 

 

もう1枚。すみません、すごい酔っちまってブレてます。

 

マツケンサンバでおなじみのマジさん、永森さん、よしこねえさん、

あ、チャッピーさん顔切れてる。(;_:) すんません、酔ってるんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんちゃん、みんな元気やで。5つ年取ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

« »