試写会 12月28日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

昨日の27日、地元西脇市のオリナスホールで、今年の夏撮った映画の試写会が行われ

ました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ完成しておりません。m(__)m(^O^)

 

実は地元の完全協力のもと、夏にオリナスホールで撮った映画。

今はまだ音楽がついてなく、MA作業もまだやっていただく前で、つまりようやくと

荒編集が終わったところなのですが、西脇市としては年内にある程度のところまで見

たいとのこと。当然ですね。(^O^)

 

そこで、エキストラで参加くださった市民の皆様とともに関係者が集まっての試写会

となったわけですわ。

 

なので、まだ情報は解禁前なので、詳細はしばらくお待ちくださいね。

完成は来春になる予定です。

 

 

でも、とりあえずストーリーも全て分かる試写会なので、皆さんの反応も良く、ホッ

としています。

 

 

さぁ、この調子でどんどん走るぞ。年の暮れやけど。(^^;

 

 

 

 

 

« »