今年の初花道 1月31日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

昨日の30日は浜木綿子さんの『売らいでか!』大阪新歌舞伎座の初日

でした。

 

 

 

 

 

 

 

今年の初・初日(はつしょにち)、続けて書いたら初初日(しょしょにち)に

なっちゃうので、中に・を入れました。

ええ、初・初日は23日のシアター1010でしたが、新歌舞伎座には花道があります。

 

そこで浜さんの初登場の場面は、花道からにして頂きました。

 

そう、今年の初花道。

 

花道、大好きです。芝居の醍醐味ですものね。

 

なのに、写真撮り忘れた。ごめん。

 

 

今日は2日目。お客さんは大うけでしたよ。

 

 

その後、7月中日劇場の中村美律子さんのポスターの

撮影が大阪であり、それに顔を出してきましたぞ。

 

なのに写真撮り忘れた。ごめん。

 

 

出来上がり次第、アップしますね。

 

同時に劇団<ま>のチラシもですが。

 

 

それにしても、早や1月も終わり。

 

 

もう12分の1過ぎたってことか………

 

 

 

でも、今月にあった締め切りは全部、一日の遅れもなくこなしましたぞ。

 

 

さぁ、2月だ。2月も締め切りが続くけれど、遅れずに頑張るぞ。

 

 

« »