大々千穐楽 11月25日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

 

昨日ハマキヨ『ひとり芝居をみんなで』の千秋楽でした。

 

大うけで好評で、ホントにいい千穐楽でした。

 

 

 

で、

 

終わったぁああああああ!

 

 

今年初日をあげる舞台はこれで終了!

 

 

頑張りました。

 

16本、舞台全て無事終了しましたぞ。

 

 

其々の舞台、見て下さった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

ちなみに昨日発表した第42回池田政之賞は以下の通りになりました。

 

   池田政之賞  中村俊洋&根本拓人 俳優 (その努力と進歩に対し)

 

   審査員特別賞 安奈ゆかり  俳優 (その馴染み感に対し)

 

   特別功労賞  納谷六朗さん

          遠藤時代(水の瀬あきら)さん

 

 

でした。

 

 

 

これは途中見に来た田中大地とみんなで呑んだ一コマ。

 

 

 

 

 

毎日いろんな方が来てくれて、飲み明かしましたが、写真撮ったのこれだけ。

 

ごめんちゃい。

 

 

 

さて、とはいえ、仕事納めではありません。

 

 

来年も舞台がずらりと並んでいます。

 

執筆執筆執筆。

 

年内も、頑張ってどんどん書くぞ。

 

 

 

« »