しくじり先生 4月5日

〈ま〉の日常

 

 

 

以前、見たんですよ「しくじり先生」

 

ゆうこりんの回とオリラジの回。

 

いやぁメッチャ面白かったんやけど、

共に次の回仕事で見るのも録画するのも忘れてしもて

結局日々の生活からフェードアウトしてしまいました。

 

 

 

昨日久しぶりに見やした。バウバウの松村クンと、はんにゃの回。

 

 

 

 

 

 

いやぁ面白かった。特にはんにゃの方。

 

 

昔「人に歴史あり」という番組があったけれど

はるかに面白いてんな。

 

ま、比べたらあかんか。人選が全く違うし。

 

 

今度こそ毎週録画にセットいたしました。

 

 

「相棒」も終わったし、楽しみが一つ減ったから、

その穴を埋めたぞ。

 

 

みなさんも是非見てみて下さいやし。

 

 

ショーンkもそのうち出るのかな。

 

 

 

 

« »